8歳のお誕生日。

いつものガーランド

コドモノコウチャPARTY!では★のピックをゼリーに添えて。

私のPCメガネ最近はこちらの方が掛けております。

みなさまこんばんは!今日は雨がふったり晴れたり大忙しのお天気だった神戸です。みなさまいかがお過ごしですか?
先週は小人の8歳のお誕生日でした。前の日からお誕生日なことをワクワクしていた小人。前日の夜にはいつものガーランドを飾り、お手紙を書いてこっそりどこかに貼っておくというここ数年の我が家のお約束。朝目が覚めると大急ぎでベッドから飛び降りてお手紙を探しに行きます。小学校でもお友達や先生にお祝いの言葉をかけてもらって、幼なじみのお友達とお誕生日会をして、遠くに引っ越してしまった親友からはビデオメッセージが届き、大満足の1日だった様です。もうあの出産から8年も経ったのか・・・あの頃もちょうどワールドカップ開催中で、夜中に授乳しながら観ていたなぁ。あの頃次のW杯は4歳。次の次はもう小学校なんて信じられないくらいふにゃふにゃで小さかった貴方がしっかりと小学生になって、毎日元気に過ごしてくれている事が母として本当にうれしく思います。誕生日の朝、開口一番チビチビが嬉しそうに「小人ちゃんお誕生日おめでとうっ!!!」と声をかけ、「ありがとう♡」と満面の笑顔で笑い合っていた二人をみて本当に幸せでした。私もママ8歳。もう8歳。やっと8歳。まだまだですね。これからも、彼女の一番近い存在であり続けたいと思います。小人ちゃん、お誕生日おめでとう!
———————————————————-
*ricottoWORK SHOPご予約受付中です。
▶明日は無印良品難波さんでのタオルエジングのワークショップです。まだお席がございますので是非お時間のある方はご参加くださいね!http://ricotto.jp/lime/2208733
———————————————————-
●6月14日(土)「夏のゲストタオルWORK SHOP」at無印良品難波 http://ricotto.jp/lime/2208733
●7月6・7日(日・月)「ビーズのCrochet Brooch」at トリトンカフェ http://www.triton-cafe.jp/workshop/
Pray for JAPAN.
明日も元気に。
みなさま、良い週末を!
写真での紹介は
【*ricotto Facebookページ▶https://www.facebook.com/ricotto.jp 】
【 Instagram▶ http://instagram.com/ricotto_et_nene/】でさせて頂きます。
アカウントをお持ちの方は是非フォローくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です