少し先のこと。

やっとこさミシンを買いました。

ビーズのブレスレットを編んでみました。

8月のWSはポンポンのブローチです。

みなさまこんにちは!今日は勝てそうだったのに・・・と思った良いお天気の神戸です。
みなさまいかがお過ごしですか?
梅雨に入りましたが、心地いいお天気の続く数日ですね。風が通ると「いい風だなぁ」と思うし、今年は例年悩まされる血圧低下の倦怠感も少ないです。笑
ここ最近はコンスタントにワークショップをさせて頂けていて、数ヶ月先のスケジュールを調整したりするのですが、今年の秋は素敵なイベントをさせていただく事になりそうです。いよいよ日程やお話が進んできていて、私も楽しみに色々考えては書きとめ・・・みたいな数日です。
season catalogの制作ものんびりすすんであります。(のんびり!)いつもは夏の終わりにお送りするのですが、今回は出来上がり次第の発行となりそうです。のんびりお待ち下さいね。今年も部数限定でご紹介をお持ちでない方へカタログをお届け致します。ご希望の方はメールフォームhttp://ricotto.jp/strawberry1/よりご連絡くださいね。
子供たちはそろそろ夏休みの計画を立てています。スイミングの短期教室の申込や、小人の親友がいる九州への旅行も決まりました。毎年思いますが、子供と過ごす夏休み。親はやっぱり大変なのですが、子供の成長を感じるお休みでもあるなぁ。と思います。でもまぁ、毎朝毎朝「うるさい!」と叫ぶんでしょうが・・・笑 楽しい夏休みに向けて色々準備をしたいと思います。
ーー*ricotto WORKSHOP info.ーー
7/6,7●ビーズのCrochet Brooch▶ http://www.triton-cafe.jp/workshop/
7/19●ミニコースターWORK SHOP▶西宮阪急さんにて(予約受付までお待ち下さい)
[予告]8/9●ponponブローチWORK SHOP with MAM▶西宮阪急さんにて
ーー*ricotto season catalog 2014ーー
今年も部数限定でご紹介をお持ちでない方へカタログをお届け致します。ご希望の方はメールフォームよりご連絡くださいね。先着順となります。ご連絡お待ちしております。http://ricotto.jp/strawberry1/
Pray for JAPAN.
明日も元気に。
みなさま、良い週末を!
写真での紹介は
【*ricotto Facebookページ▶https://www.facebook.com/ricotto.jp 】
【 Instagram▶ http://instagram.com/ricotto_et_nene/】でさせて頂きます。
アカウントをお持ちの方は是非フォローくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です