● 流れる程・・・

ジカンガホシイ。
そんな事ばかり願う今日この頃です。
それだけ、する事が次々にやってくるという事でありがたいのですが・・・笑
よく言われる「子育てしながらどうやって時間をつくってるの?」という言葉。
確かに・・・どうしてるのか?自分で自分に問いかける事も少なくはないです。
*ricottoを始める時に自分で決めたこと。「子供が起きている時にはしない」という事。私にとって最優先はやっぱりコドモ。コドモとずーっと一緒にいたくて勤めていた会社を退職し、コドモが寝ている時間で自分らしく喜んでもらえる仕事ができればと思い始めました。
だから、必然的に作業ができる時間は決まってくるのだけど、貴重な時間をうまく使っていきたいなと思っています。いつも思うのは時間って本当に不思議で、ぼーっとしててもあっという間に過ぎて行く。それはどんな状況下でも同じで、無理矢理にでもこじ開けて時間を作って行かないと行けないんだろうなーと思います。そうする事で、メリハリをつける事が出来てるのだろうな・・・とも思って頑張りたいと思います。
明日は素敵なボタンを探しに京都へ行ってきたいと思います。
すてきなボタンたちに出会えたらいいな・・・
今日はつぶやき日記でした。おやすみなさい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です