● ヤッタ!ゴホウビダ!

みなさまこんにちは。
今週は梅雨らしいお天気の日が多かったですね。
洗濯物の乾かないこと!こまりまーす!笑
一昨日より小人ちゃんがウィルス性の風邪を引き、40度近く発熱し嘔吐に下痢に本当にかわいそうな状態でした。今までもインフルエンザなどそこそこ高熱出した事もありましたが、今回の様に40度が見えるほど高かったのは初めてでさすがに焦りました。小人ちゃんをベビーカーに乗せ、チビチビチャンを抱っこし小児科へ。リビングのファブリックというファブリックが汚れたので片っ端から洗濯。そんな事はまぁ良いのですがやっぱり心配で・・・私も風邪を引いていたので何をするのもスローペース。我が家には子供は2人。一人抱っこすれば一人が泣き・・・という状態が続き私が泣きたい。。
そんな様子を知っていたご近所の先輩ママが「ご褒美」を届けてくれました!
DEAN&DELUCAのアイス4種!
う、うれしい!涙
本当にありがとうございます!
昨日はチェロのリハーサルを終えた実母が抱っこしにやってきてくれて・・少し寝る事ができました。(これってすごいご褒美です)・・・そんなこんなで、今週はテンヤワンヤでした!笑
そんな中、09AWのカタログの発送を無事に終えました!
今回はスタイルもすこし変わって、本当に素敵に出来上がっております!(いや、素敵にしてくれたのはiliのクワタノリコちゃんです。笑)今回のキーワードは「ノスタルジック」今までの感じとも少し変化を持たせています。今まではどうしても女の子色の強い感じでしたが、今回は男の子も身につけて頂きやすい感じで作りました。そして、no*ricottoのカタログリリースとカタログギフトも新しい試みとして組み込みました。回を重ねるたびに、発行部数も増えて来て本当に有り難いです。お楽しみにお待ち下さいね!
さて、私もそろそろ寝るとします。みなさまよい週末を!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です