● 早いもので2年です。

彼女はレフトハンドです

みなさま、暑いです。本当に暑いですね・・・
こんなに暑いと体調もおかしくなりそう・・・と思っていたら小人ちゃんがまた夏風邪を引いたようで発熱しております。。みなさまも十分に気をつけて下さいね。
早いもので、初めて*ricottoのカタログを発行してから2年が経ちました。おかげさまでみなさまにかわいがってもらえる事ができて、3年目を迎えています。こう記しながらも自分で感慨深い・・・この2年間自分なりにいろいろ挑戦し続ける事が出来たと思うし、*ricottoのモノを使って喜んで頂けるお客様が少しづつ増えていることがありがたく嬉しい事です。
先日*ricottoを始めたばかりの頃、約2年前にご出産お祝いで贈られたマリンのお帽子をご利用頂いていた男の子。ベビちゃんの頃からずーっと愛用してくれているようで、冬も夏も今もずーっと愛用してくれてるようで、さすがに小さくなったので代わりのお帽子が欲しい。とお話を頂きました。なんだか・・涙が出る程うれしい。贈られたコドモちゃんや親御さんに気に入って使ってもらえる事程嬉しいことはないですもん。こんな話を頂きながら、*ricottoを続けられる事がありがたいな。と思う今日この頃です。
これからも、すこしづつ喜んでもらえるモノを作って行ける様に頑張りたいと思いますのでよろしくお願いします。
我が家の小人ちゃんとチビチビチャンの最近。
小人ちゃんは現在熱でダウン中!楽しみにしていた神社のお祭りも行けずにかわいそうでした。最近の楽しい事は「ブーブーさんのくもん」ドリルを1日1枚する事。そして鏡を見ながら踊る事。笑
チビチビちゃんは7ヶ月を迎えました。7ヶ月の赤ちゃんができること・・・一般的におすわりが出来るとかそろそろ人見知りが始まるとか、夜泣きがあるかもとかそんな感じです。チビチビちゃんはどこに出かけても「まーまるまる太って!」と声をかけられる程ムニムニです。まだまだ上半身が重たいのかおすわりの兆しもなく、転がっています・・・。がんばれ!チビチビ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です