● もっと頑張れる。

今週は暖かかったり寒かったり変な感じだったな・・・
でも日差しはめっきり春、いやもう初夏のイメージで毎朝の洗濯も楽しい時期になって来たな。と一人思っています。
以前から「今企画中!」と、ずーーーーっとお知らせしている新しい企画。今また完成に向けて進んでおります。(詳しい内容はもうちょっと内緒!笑)
自分一人では形に全くならず、頭の中で架空のものに終わっていただろうこの企画。今回形にするにあたって本当に多くの友人に助けてもらったな。と、感慨深く思っている訳です。人脈。いやそんな難しい感じじゃなくて、周りにいてくれる友人たちがそれぞれの自分の得意分野で助けてくれた。そんな感じです。そしてそんな感じに本当に感謝。私恵まれてるな・・・私は彼女たちにtake出来てるかな・・・。そこを最近不安に思います。もっと頑張らなきゃな・・・
これからも、もっと上を向いて一歩一歩ゆっくりでも頑張りたいと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です