● 美味しいおやすみ。

みなさま、こんばんは。
お休み満喫されてますか?
我々はお友達家族と京丹後までぶらりと行ってきました。こちらの家族とはいつも一緒に旅行に行くのですが、京丹後は3度目でお決まりの行き先になりつつあります。鳴き砂で有名な琴引き浜です。お宿も同じお部屋も同じ。つまりは気に入ってるのです。ここのお宿とスチュエーション。
オーベルジュをうたっているお宿で、お宿自体は新しくないし民宿といった感じです。だけど、本当にお料理が美味しい。もう、めちゃめちゃ美味しい。建物は古いけれどとてもきれいにお掃除されていて、お手入れがきちんとされているところが好きです。ちょっとお気に入りなので、公表はしません!気になる方は私まで。笑
今回はチビチビちゃんがまだ積極参加するには小さすぎる?ということと、お友達家族には2人目のベビちゃんがお腹にいるので、のんびりゆっくり、美味しいものを食べる旅になりました。子供たちも楽しく遊び、夫君たちもいつものごとくのんだくれ、ママちゃんたちもいつものごとくしゃべりまくり羽を伸ばしました!(あえて言うなら・・・チビチビチャンだけが連れ回された感あり。笑)
そんなわけで、個々最近毎週土曜日に日記の更新をしようと頑張っていたのですが、遅れちゃいました・・・・こういうの駄目な私。
来週からはがんばります!
今週はちょっと頑張らないといけない事があって・・・気合いを入れて頑張ります。(また詳細はもう少し先に!)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です