● HAPPY TRAILE再び。

5月の陽気だったり、激しい雨だったり、気候の変化が激しい1週間でした。
みなさま体調等崩されていませんか?
最近はチビチビちゃんもずいぶんしっかりしてきました。今までお友達から借りたマクラーレン(フラットになるのでねんねのまんま乗れます)でお出かけでしたが、首もしっかりして来たので小人ちゃんが愛用していたベビーカーを使用することに。
このベビーカーはケイト・スペードがマクラーレンから出している物で、キルティングと色のコンビネーションがかわいくて小人ちゃんを妊娠中にぜったいコレ。と決めていたものです。私の周りにはこのベビーカーを使用している友人が3人もいます。笑
このベビーカーにはデザイナー ケイト・スペードの想いみたいなものが詰まっていて、背もたれの所にはのんびりお散歩してほしいという事で、かたつむりのパッチワーク。そして、ママンの目線から見えるハンドル近くにはHAPPY TRAILEと刺繍があります。そんな所も大好きです。
小人ちゃんが使用中は本当にいろんな所にこのベビーカーで行ったものですが、小人ちゃんもベビーカーが必要なくなり、少しの間閉まっていました。また玄関にこのベビーカーが置いている光景が続くんだなーと思うと少しにんまり。チビチビちゃんを乗せ、小人ちゃんと一緒にゆっくり押しながら春の陽気を楽しみたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です