● ピンクちゃんのサクラ

今週はいよいよサクラが満開でした。
みなさま、サクラを楽しめましたでしょうか?
我が家の小人ちゃんは堪能した様です。
いつものスーパーへの道のりにサクラのきれいに咲くマンションがあり、先日、その前を通った際小人ちゃんは「あーピンクちゃん!」と満開のサクラを見て嬉しそうでした。帰り道、風で飛んで来たサクラの花を拾う!と言い張り一つ選んで手にとり「これは小人ちゃんの!」少し進んで「あーチビチビちゃんの忘れたー!」と戻り、もひとつ手にとり、少し進んで「あーママちゃんの忘れたー!」と戻り、もひとつ手にとり少し進んで「あーパパちゃんの忘れたー!」とこんな感じで何往復もし・・・無事に帰宅。帰ってすぐにグラスに浮かべました。
ピンクちゃんは彼女の好きな色で本人は自分のカラーだと思い込んでいます。どうやらかなりサクラ好きそうです。笑
今年は花散らしの雨が無いので長く咲いている気がします。風で舞う花吹雪も本当に美しく、春を感じる一瞬です。
来年の今頃はチビチビちゃんも小人ちゃんと一緒に花吹雪を追いかけて遊んでいるのかな・・・楽しみです。
先日は新しく企んでいるモノのお試しをしてもらいました!なかなか、良い反応を頂けた様に思います。リリース決定!笑
なんだか、気になります?ムフフ・・・この初夏*ricotto 09 A/Wの発表と共にお知らせ出来そうです!お楽しみに!(いやいや、自分が一番楽しみにしています・・・)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です