● 秋の足音

本当にご無沙汰しております。
みなさまいかがお過ごしでしょうか?
朝晩の冷え込みも本格的に秋を感じる様になってきました。
ほぼ毎日通る並木道の木々も色づき始めて、落ち葉の色を言いながら散歩をする様に。
私も大きくなったお腹を抱えて、小人ちゃんの手を引きながら歩くのが良い運動になっている様です。お腹のチビチビちゃんは大きくなっているようで、動きも激しく・・・もはや「あっ、うごいたーぁー!」とかではなく「動いてる。うぅ~痛たい・・・」となっております。涙
もうすぐ来年のAWの商品のデザインに入ろうと考えています。
今までは反対のシーズン中に考えていたデザイン。ちょうどその季節に考えることができるのもいいなぁ。(想像が膨らみすぎるのが欠点ですが・・笑)と楽しみにしています。来シーズン09AWお楽しみにしていて下さいね。
その先駆けとして、お世話になっている 生活雑貨「ili」さんhttp://ili.main.jp/で来シーズンの商品を数点ではありますが扱ってもらう事になっています。*ricottoラインのサイズとno*ricottoサイズの展開をするデザインのお帽子です。
また販売が始まったらお知らせをしますね。
秋の夜長・・・ついつい夜更かししすぎな私ですが、睡眠も大事ですよね。
そろそろ寝るとします。おやすみなさい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です