行こうーぜー!と、飛び出します。

とうとう、8月に突入!
みなさまお元気でしょうか?
第2子の妊娠を経験された方は共感頂けるのかな・・・?お腹の大きくなる事の早い事、早い事!もう私のお腹は誰から見ても妊婦さんそのものです。小人ちゃんのときと違って2ヶ月増しで。って感じです。笑 チビチビは元気な様で必死に蹴りまくっています。
そんな私なので、平日小人ちゃんを公園やなんかに連れて行って遊んであげる事が出来ないので、週末に主人と公園行脚するのがここ数ヶ月小人ちゃんの楽しみの一つになっています。聞く所によれば・・公園を3つ行脚するらしい。1つ目はトリさんが居てる公園。2つ目は小さな小さなプライベート公園(小さすぎて遊んでいる子供はあまり居ないらしい)。3つ目はちょうど小人ちゃんの背丈にあった少し小さめの遊具のある公園。この3つを汗だくになりながら楽しんでいる様です。まーこの暑いのに。子供は元気なもんです。笑
小人ちゃんはお腹のチビチビのことを「あかちゃん」と呼びます。そして、自分のお腹をおもむろにめくって「あっ、ニャンコがおるな~」と。主人のお腹をめくって「パパちゃんにはブーがおるな~」ですって。(まぁ、私が教えたんですけど!笑)
先日、ご注文のお品物を制作するべく実家に合宿していました。笑 夏風邪を少し引いてしまったおかげでスケジュールが少しぶれたのです・・・ですが、やはり実家で集中出来るといいもんですね。休養にもなりました。ここ数週間体調もわるく、自分のことをあまり手入れも出来ていませんでした・・・昔から私の事をご存知の方は良く知っていると思うのですが、私の母は基礎化粧品にかけては、かなり詳しいです。笑 実家に帰るとかなりの充実っぷりでクリームやら美容液やらがある訳です。久しぶりにピーリング、保湿パック、シェービング、ボディのお手入れ、手のお手入れ、さらに保湿マスクまで。久しぶりの完全チャージ!お肌も元気になりました!!たまにはちゃんとしないと駄目ね・・・そう反省もしたのでした。笑
まだまだ、暑い日が続くんだろうな・・・
負けない様に頑張らなきゃ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です