● 小人ちゃんとチビチビちゃんと私のつれづれ日記

みなさま、お久しぶりです。
とても久しぶりの日記ですね。毎日暑い日が続きますがみなさまお元気でしょうか?
先日、*ricotto1周年を記念してお葉書をお送りしました。
そちらにも書かせて頂きましたが、わたくし、お腹にチビチビちゃんがやってきました。クリスマスの頃に出産予定です。
最近はちいさなちいさな足で頑張ってお腹を蹴っている様子が分かる様になりました。
一方、小人ちゃんの方は私のお腹にチビチビ赤ちゃんが居るのが分かるようで、お腹をめくっては「あかちゃん、元気かなぁ~?」と覗き込んでいます。
そして自分のお腹をめくっては「あっ、ニャンコちゃんがおるわ~!」といってのぞいています。笑
小人ちゃんとの2人の生活もあと数ヶ月。
大事に大切に過ごして行けたらいいなぁと思います。
先日、紅茶の試飲をさせてもらってきました。(初体験!)お友達が紅茶のブレンドをしているので行って来たのです。すべてがコーヒー党の私にとっては初めて。へぇ~って思う事ばかり。
まず、テイスティング用のカップに茶葉をいれ、規定時間で抽出。残った茶葉も色や形、香りを等を見る為に並べておきます。抽出された紅茶はどれも色が異なり、とってもきれい・・・その後、スプーンを渡され少しすくってズズズーーーーッ!と喉にスプレー状にして吹き付ける様に飲み香り等を見るのです。が、初心者の私にはそんな飲み方全く無理で、音を立ててスープ飲んでる恥ずかしい人みたいな感じでした。笑 どれも、おいしく楽しい経験でした。
彼女の紅茶にご興味のある方はご連絡下さいね。
さて、*ricottoですが年内でご注文を一度お休みさせて頂きます。
09AWよりご注文を再度承り致しますのでよろしくお願い致します。
どうぞよろしくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です