● ここ最近の出来事

ここ最近、体調があまり良くなくスローペースな私です。
以前、仕事をしていた時はどんなに体調が悪くても周りの進んで行くスピードは私の体調なんかに関係無く、又それが止まることも無くものすごいスピードで流れていました。
この仕事を始めて、初めてのトラブルと言っても過言ではない私の最近の体調不良。
自分で仕事を切り盛りすると云う事はやはり精神的にも体力的にも大変なんだな。とあらためて痛感しました。今はご迷惑だけはカケマイ!!と何とか頑張っております。笑
話しは変わって、ここ最近嬉しいお話を何度か頂いて・・・
以前にハーフリネンのお靴をご注文頂き履いていたお子様を見て、私の孫にも履かせたいので紹介して欲しい!とご紹介を頂く事ができました。
履いている所をみて、欲しい!と思ってくださる方がいて本当に感激!!嬉しい出来事でした。こうやってお客さまが繋がっていく事は本当にありがたく嬉しいことです・・・
そして、新たなお仕事を頂く事ができました。詳しくはもう少し先にお話出来たらと思いますが、私にとってはとても有意義で魅力的なお話です。頑張りたいと思います。
そんな、嬉しい出来事が舞いこみつつあります。
今は早く体調をもどして頑張らなければ!
みなさま応援よろしくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です