いい時間。

マカロンいっぱい作ってた。

3月WSは入園入学準備です。

みなさまこんばんは。昨日の雨が少し春を運んで来てくれた様な暖かな今日の神戸でした。みなさまはいかがお過ごしでしたか?
今週になって風邪やインフルエンザが大流行。小人の小学校でも週明け早々に学級閉鎖になりました。2日間の軟禁生活。「退屈やわーママちゃんと2人の時間って嬉しいけどあっという間に過ぎちゃうな...」と言って粘土で必死にマカロン作ってました。長女の宿命でしょうか?なかなか2人で過ごす時間がないもんね。こんなこともいつまで言ってもらえるのかな?私にとってはとっても嬉しい限りです。笑 今のところ我が家は無事だけどこの時期はハラハラドキドキ。引き続き気を引き締めて体調管理したいと思います。みなさまもどうぞご自愛下さいね!
今日はkinfolkなどで活躍されている写真家濱田英明 http://www.hamadahideaki.comさんの、 国内初となる写真展にトリトンカフェさんhttp://www.triton-cafe.jp/eventに行ってきました。2人の子供さんをフィルムカメラで撮った写真はパパにしか見せない気負いのないものでナチュラルな表情がとっても温かな気分になりました。そして、今日は私が勝手に憧れ尊敬する人とゆっくりお話が出来たとっても良い1日でした。
【*ricotto WORK SHOP】
3月はリニューアルオープンする無印良品 難波にて開催です。入園入学準備。お友達とお揃いだったり、なかなか自分のを探せなかったり。そんなグッズにママの編んだマークをそっと付けてあげてください。
3月1日(土)、2日(日)
13:00-14:00 / 15:00-16:00
各回4名様
店内よりモチーフを取り付けられるアイテムをお買い求めください。
お申し込みは無印良品難波までお電話にて先着順となります。受付時間は11:00-19:00。
無印良品難波 06-6648-6461
詳細は→http://www.muji.net/mt/events/024116.html
Pray for JAPAN.
明日も元気に。
みなさま、良い週末を!
写真での紹介は
【*ricotto Facebookページ▶https://www.facebook.com/ricotto.jp 】
【 Instagram▶ http://instagram.com/ricotto_et_nene/】でさせて頂きます。
アカウントをお持ちの方は是非フォローくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です