はじめまして、こんにちは。

チビチビ制作のペンギン。

甥っ子にはまずブランケットを編みました。

明日noji+さんのKIT。

みなさまこんにちは。寒い寒い数日が過ぎ、今日は日差しもどこか温かで春が待ち遠しくなるような神戸です。
先日待ちに待った待望の人に会ってきました。会って早々抱き上げて起こすのに彼はずーっと眠ったままで結局、鳴き声も少し聞けただけでした。そう、甥っ子が生まれたのです。久しぶりに抱っこする新生児は小さくて軽くてなんだか不思議な感じ。もうかわいくてかわいくて、抱っこしたままあれやこれやとおもちゃにしていました。きっとママはハラハラしていたに違いない・・・ごめんね。笑
会いに行く前の日、お風呂の中で小人とチビチビに「赤ちゃんの大きさ」を曇った鏡に書いて小さいけどちゃんとこうやって生まれてくるんだよ。と話をしました。そして、彼女たちが生まれてきた時のエピソードも。コドモにとって自分の生い立ちはとても興味のある「お話」の1つ。もう何度も話しています。私にとっても出産は大きな大きな出来事でしたし、何度話しても幸せな気分になれるお話の1つ。これからも何度も何度もこの「お話」を彼女たちに話をしてあげたいと思います。初めて出来たいとこ君。君に会えておばちゃん嬉しいです。これから仲良くしてね。
明日はnoji+さんで開催するワークショップです。ご参加頂くみなさま、とっても楽しみにしています!どうぞよろしくお願い致します!
2月9日(日)TRITONCAFEでの「Basketアレンジ」キャンセルが1名様でました。只今ご予約受付中です。ご予約お待ちしております!トリトンカフェ北野店 078-251-1886まで。
Pray for JAPAN.
明日も元気に。
みなさま、良い週末を!
写真での紹介は
【*ricotto Facebookページ▶https://www.facebook.com/ricotto.jp 】
【 Instagram▶ http://instagram.com/ricotto_et_nene/】でさせて頂きます。
アカウントをお持ちの方は是非フォローください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です