2013 ゆく年くる年

チビチビ制作の鏡餅。

いつまでもやさしいままちゃんでいてね。って書いてあるお手紙。

iliさんのアレンジとMOTENASUさんの書が嬉しいお正月のアレンジ。嬉しい!

みなさま、こんばんは。
毎年年末のこの日に日記を書く事も恒例となりました。
今年は*ricottoにとってとても有意義で大きく成長出来た1年でした。
新しくWORK SHOPを色々なお店でさせて頂く事が出来、参加して下さる皆さんも徐々に増え私にとっては新しい繋がりを感じる事も出来ました。また色々なイベントにも参加させてもらいました。そして、長くお待ち頂くのにも関わらずお祝いにしたいので・・・とたくさんのオーダーも頂きました。本当にありがたく楽しい1年でした。
2人が小学校と幼稚園に行く様になって、時間が上手に使える様になり*ricottoの仕事の幅も広がりました。楽しそうに通ってくれる2人が居てこそ私も頑張れるな。と思った1年でもありました。来年はしっかりと計画を立てて1歩1歩着実に進んで行けるように頑張りたいなぁと思います。自分らしく私のスピードで。
2013年みなさまにとってはどんな年でしたか?
今年もお付き合いありがとうございました。
2014年もどうぞ宜しくお付き合いください。
良いお年を!
2013・12  *ricotto モリシマノリコ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です