チビチビもお疲れさま。

みなさま、こんばんは。
今日は朝から予定がたくさんで高速をぶっ飛ばして先程帰宅しました。金曜の更新が出来ないかもーと思っていましたがなんとかセーフ!更新させてもらいます!笑
3月ももう残りを数える方が早くなりました。
今日はチビチビのお教室の発表会で茶話会でした。どうしても小人に目が行ってなかなかじっくり見てやる事の出来ないチビチビ。泣いたりする事もなく、淡々と過ごしていたこの1年。集団の中で生活をするということで、目覚ましい成長を見せてくれました。ひらがながよめる、書ける。はさみを上手につかう。使えなかった遊具で遊べる。2人目の宿命でしょうか。親にとってもはじめての出来事ではない2人目のはじめて。お教室に通ってしっかりそう言ったはじめてを感じる事ができ、言葉で褒める事ができた様に思います。4月からは幼稚園。また新しいお友達や成長を見せて欲しいなぁと思います。私も見逃さない様にしっかり手をつないで成長を見守りたいと思います。
今週はコドモノコウチャが色々なところで活躍した様です。
「こどもにやさしい パリのおもてなし時間」としてsucre de vivre 〜シュクレ・ドゥ・ヴィーブル〜さんhttp://www.sucredevivre.com/ではワークショップでコドモノコウチャをサーブしていただき、ミルクティが大好評だった様です。ワークショップの様子は主宰である太田さちかさんがFIGAROブログにUPして下さっています。さ▶http://madamefigaro-wlp.jp/75021/archives/25733615.html
▶http://madamefigaro-wlp.jp/75021/archives/25703171.html
そして、すてきな靴下をご存知の方もおおいのでは?「靴下のhacu」さんhttp://www.hacu.jp/。WEB SHOPと実店舗があり、実店舗ではhacuの靴下と共にディレクターの中村さんがセレクトした素敵なアイテムがかわいらしい空間に並んでいます。その実店舗でコドモノコウチャのお取り扱いをしていただく事になりました!ティーバック5個入りとティーバック1個入りを販売頂きます。お立ち寄りの際には是非お手に取ってご覧下さいね。
今日は二人とも良く遊び、私の予定にもよく付き合ってくれました。ありがとうね。
では、みなさまもよい週末を!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【春色のコースターを編む会】
六甲にある 器 暮らしの道具フクギドウさん のイベントスペース「フクギドウ201号室」で
開催します。午前、午後ともにあと少しお席がございますのでご参加お待ちしております♪
詳細はこちらより▶http://ricotto.jp/lime/1577144

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です