*ricottoのお熨斗と我が家の夏休み。

イベントではコットンマリンは3色!

みなさま、おはようございます。暑い日が続くオボンヤスミ。みなさまどのように過ごされましたか?子供たちは主人と近くの川にエビやカニを捕りに行ったり、セミを捕まえに行ったり夏休みを満喫中です。さすがにお盆なので必ずリリースして帰って来て!と強くお願いしていたので3人は渋々リリースして帰ってきました。ですが、ベランダでエビやカニを飼わないといけなくなる日も近そうです・・・
今日はイベント準備レポートをお休みして、2012 season ctalog でお目見えした「*ricottoのnoshi」についてご紹介したいと思います。
今回新しいサービスとしてお熨斗をご用意しました。今までなかったの?と驚かれる事も多いのですが、なかったんです。熨斗。笑 実は納得出来るものがなかった。というのが正しいでしょうか?印刷されたいわゆる熨斗紙をギフトに使う事のがどうも抵抗があり、納得のいく熨斗をずーっと探していました。贈った人ももらった人も心が伝わる様なそんなギフトになれば良いな・・と友人でMOTENASU http://www.mote-nasu.com/の書遊家 篠原拓也さんにお願いして今回「*ricottoの熨斗」を書いて頂く事になりました。きれいな文字の流れの中に少し遊び心がある書を1枚1枚オーダーを受けてから書いてもらいます。お顔が入ってたり、繊細な文字の流れたったり、お名前の文字とあわせたアクセントだったり・・・世界に1枚の熨斗で*ricottoのギフトを贈られてはいかがでしょうか?
「noshi」のページより文言をお選びください。http://ricotto.jp/muscat1/
楽しかったオリンピックも終って寂しすぎる今日この頃。いよいよ本腰を入れてイベントの準備を進めて行きたいと思います。来週は準備レポートをお送りします。iliさんのセレクトした生活雑貨の色々。器から紙ものまで。素敵なモノが揃いそうですよ!お楽しみに!
【*ricotto コドモノコモノ展】
2012年9月8・9日(土日)
 土/13:00~18:00
 日/11:00~16:00
 東京都港区南青山5-10-12 (1F)エスプロデューサーズ内
→東京メトロ「表参道」B3出口より青山通りを渋谷方面へ。骨董通りを過ぎ、最初の角を左へ。
Pray for JAPAN.
明日も元気に。
みなさま、良い週末を!
クリックをお願いします↓
にほんブログ村 ファッションブログ 子供服・ベビー服へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です