久しぶりの新生児のお靴

安芸クイーン

須磨水族館に行って来たよ!

みなさんこんばんは!
今日はもうこんな時間!金曜更新のこの日記。間に合うのかっ?
更新を待って下さってる皆様、お待たせしました!
台風が大騒ぎで通り過ぎ、秋が大慌てでやって来た感じがしますね。
急に涼しくなって皆様お風邪等召されていませんか?
この台風で2日間も幼稚園がお休みになり、家の中が台風なんですけど・・・みたいな今週でした。皆様はいかがお過ごしでしたか?
先週、待ちに待っていた岡山・哲多の「安芸クイーン」が届きました!!去年はじめて出会いとってもおいしかったこの葡萄。今年も絶対食べるんだー!と楽しみにしていたのです。まだあまり出回っていない新種のぶどうで、糖度が高くジューシー。コドモたちもうるさいほどデザートにリクエスト・・・本当においしい。お裾分けしたお友達もみーんなリピートしちゃうほどです。こちらのワインは2011国産ワインコンクールに3点入賞するほど。ちょっと内緒にしておきたいぐらいのこの葡萄。今年も完売次第終了らしいですので、みなさま是非一度試してみて下さいね!私ももう一度注文しようと思います!
ご注文はこちら→http://tetta.jp/index.html 安芸クイーンの食べ方もこちらに→http://tetta.jp/blog/2011/09/post-20.html
今日はtamakiniimeのショールームに冬物を少し見せてもらいに行ってきました。例のごとく迷いに迷って少し連れて帰ってきました。今回はwoolやアンゴラのショールたちをセレクトしてきました!もちろんコドモサイズも今回はカワイイ色目を!ササヤマルシェに連れて行くので皆様楽しみにいらして下さいね!!そして、西脇のショールーム限定で今販売されているtamakiniimeのワイドパンツ!もう何回も何回も試着して1本購入して帰ってきました!もう嬉しすぎ!ササヤマルシェに着ていっちゃいます!ねーこれも気になるでしょう?是非見に来て下さいね。笑
ササヤマルシェは順調に準備を進めていて、今回雑貨ラインは「コドモノショクジ」というのをテーマに考えています。展示会でも好評だったiliさんセレクトの吹き屋さんや松宮さんのコドモノウツワや、khanamさんには3種類の「ぼうろ」を特別に作ってもらいました!そして、コドモノコウチャとVegeMerryさんのスペシャルセットも数量限定でご用意します!どれも今回は数量限定。売り切れごめんですので、早めのご来店をお待ちしていますよー!
そして、とってもカワイイ手ぬぐいとハンカチも少し持って行きます。こちらはタマゴボオロさんという作家さんが描かれた1点ものの手ぬぐいとハンカチです。また手元に商品が来たら詳しくご紹介しますね!
あー楽しみだなー・・ササヤマルシェ。
ゆーっくりとおしゃべりをしながら自分も楽しむ気満々で行くつもりです!
みなさんも是非いらして下さいね!!
*ricottoは10/9(日)に出店です!
ササヤマルシェ http://www.sasayamamarche.sakura.ne.jp/index.html
【日時】2011年10月8(土)/9(日)/10(月)/15(土)/16日)/22(土)/23(日) 
【時間】10:00-16:00
【場所】兵庫県篠山市河原町妻入商家群
【主催】ササヤマルシェ実行委員会

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です