● 小人ちゃんの相棒

相棒:りーちゃん

みなさんこんにちは!
お盆休みの方も多かったのではないでしょうか?
どうですか?夏の思い出はできましたか?
小人ちゃんは最近ますますお世話好き。
私がチビチビチャンのお世話をする様に、相棒の「りーちゃん」のお世話をしています。その口調も私そっくり・・・笑っちゃいます。
「りーちゃん」は小人ちゃんが6ヶ月の頃からずーっと一緒のぬいぐるみです。写真をみてお分かりの方も多いと思いますが、シュタイフのベアです。小さい頃は黄色のタグと鼻をなめ、歩ける様になれば手をつなぎ、話せる様になってからは彼女の話し相手となり、今は彼女の赤ちゃん役をしてくれています。恐る恐る何度かお洗濯もしていますが、私はこのクタッとなった感じが小人ちゃんの成長を常に一緒に見て来た証の様で好きです。これからも仲良く過ごして欲しいものです。
8月も後半に差し掛かり、ご注文ご依頼を頂いております。ご注文をお考えの方はご予約だけでも早めにご連絡頂ければと思います。現在のお渡し予定は10月上旬となっています。詳細につきましてはお気軽にご連絡をお待ちしています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です