みなさまこんにちは。
今週も暑かった・・・どんな1週間でしたか?
まだまだ暑くてまだまだ秋冬のことなんて考えたくもない!
って感じなんですが、そろそろショーウィンドウは秋冬に
様変わりですね。(そんな事言ってますが*ricottoさんだって秋冬カタログ出してるじゃん・・・笑)今年は小人ちゃんのジャケットも新調しないといけないなーなんて只今物色中です。
思い返せば、今回のカタログで出したゆきんこマントが小人ちゃんの初めての冬のアウターでした。まだまだ、抱っこかベビーカーが異動手段だった彼女はいつもこれを身につけてのお出かけでした。抱っこの時はケープで。ベビーカーの時はブランケットで。初めてそれを着て立ち寄った神戸のボンポアンショップでお客さんに「このケープはどこで?」と声をかけられ出来れば作ってもらえないか?とまで言われた思い出の一品です。このエピソードが*ricotto始まりと言っても過言ではありません。
今年はチビチビちゃんのアウターとして活躍してもらいます。
今回のゆきんこのマントには裏地をつけています。襟ぐり部分はエンジとモスグリーンとご用意しています。写真はエンジですが男の子ならモスグリーンも素敵ですね。
さぁ、今週も張り切って行こうと思います!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
コドモノコウチャ完売となりました。定番を決定しました!
9月から定番アイテムとしてお求め頂けます。
8月中はご予約として承りを致します!
お気軽にご連絡をお待ちしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です