● 一緒に!一緒に!

小人用:アムール 私用:リオ デザインごとに都市の名前がついているのでなんだか楽しい!

みなさま、こんにちは!
暑い暑い日々が始まりました。いよいよ夏本番ですね。
「一緒に!」
これは最近の小人ちゃんの口癖です。
先日、小人ちゃんのお誕生日にサンダルをお揃いで買いました。
ついでに、お揃いでペディキュアも塗りました。
彼女の最近のお気に入りは、ソファで並んで一緒にアイスを食べる時間。
「あーお腹空いたな~。ママちゃんも一緒にアイス食べない?」
とお誘いが・・・・笑
並んで「うふふ。おいし~」と食べる毎日。私・・体重増えるんちゃうか?という事だけが気がかりではありますが、夏の楽しい時間を満喫したいと思います。
コドモノコウチャ発送始まっています!
少し早めにご用意が出来たので、随時発送始めています。
ご注文下さったみなさま!お楽しみに!
ご注文をお考えのみなさま!実は予定していた追加生産分も残りがわずかです。ご予約承りした分はお作りをしますので、引き続きご連絡をお気軽に!
子供たちもおいしいなーと飲んでもらえたら嬉しいなぁ~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です