● 大好きすぎるぅ~

みなさん、こんばんは。
こちらは新型インフルエンザのおかげでお家で過ごす1週間でした。
小人ちゃんとチビチビちゃんもお出かけは全く出来ず遊ぶのもお家。
お出かけが出来ないので私も余裕をもって家事を進めることも、なによりおチビちゃんたちの成長を微笑ましく感じる事もできました。
小人ちゃんはチビチビちゃんが大好きです。
最近はベッドでトランポリンのようにジャンプするのがお気に入りの遊び。ある朝、ベッドでご機嫌にジャンプする小人ちゃんを羨ましそうに観るチビチビちゃん。じゃぁ・・・と抱っこしてチビチビちゃんがジャンプしている様に上下にしてあげるとケタケタ笑っています。二人とも本当に楽しそうです。
チビチビちゃんが泣いていると、私より先に駆け寄り「どーしたん?」「ご本読んであげるから、泣き止んで。」とお気に入りの絵本(丸暗記してる)を読んで聞かせています。その後、二人の笑い声が・・・二人見合って笑っています。最近の私にとってそんな光景を眺める時間が本当に至福のひとときです。
微笑ましく、仲良くこれからも大きくなって欲しいな~と思います。
写真は少し前の二人。大好きすぎ・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 *ricotto~コドモノコモノ~ではご注文ご予約承りしております。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です