● タケノコみたいね。

タケノコみたいでしょう?

今日はなんだかとっても寒くて、家で縮こまっています。
みなさまはいかがお過ごしでしょうか?
ここ数日チビチビちゃんの成長が目覚ましく、びっくりする事ばかりです。泣いていても私の顔を見ればぴたっと泣き止むし、話しかければアーウーとお話が始まります。そして、小さなこぶしをまじまじと眺めて一人で遊びます。なんだか、つい2ヶ月前はまだまだ小さいお猿さんみたいなチビチビちゃんだったのに、目を見張る成長。親として、やっぱり素直に嬉しいですね。昔、尊敬する上司の方から手渡された給料明細に「タケノコの様に日々目を見張る成長していますね。この調子で頑張って」と書かれていました。当時の私はとても嬉しくて、もっと頑張りたいな・・・と思っていたものでした。
チビチビちゃんの成長をみて、ふとその事を思い出し、私もまだまだタケノコみたいに成長したいな・・・と思うのでした。
今夏には09A/Wの発表をしたいと思います。今回はno*ricottoオトナノコモノの発表や新しい試みの発表もしたいと予定しています。お楽しみにお待ち下さい。現在*ricottoでは、ご紹介をお持ちでない方へのカタログプレゼントの受付をさせて頂いています。予定部数が残りわずかとなっておりますので、ご希望の方はお急ぎ下さい。ご連絡はHPメールフォームよりお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です