● ハルノアシオト

デジカメ大好き小人ちゃん

みなさま、こんにちは!
もう3月というのに雪がちらつく程寒かったり、なんだかおかしな天候が続き体調も不安定になりがちですね。
めっきり生活リズムもでき、娘たちとの生活も毎日楽しめる様になりました。
最近の小人ちゃんは更に成長をみせています。お箸も上手に使える様になり、昨日はカシューナッツを上手につまんでいました。そして、チビチビちゃんはよく見える様になって来たのか、泣いていても私が来るのを確認すると泣き止み、ご機嫌良ければにっこりする様になりつつあります。
ここ数日、なかなか編み棒を持つ時間やパソコンに向かう時間が取れなかったので、今日は目が覚めたのも手伝い早朝5時から自分の時間をとってみました。
みんなが寝ていて、静かな時間。なんだか掘り出し物を見つけたような嬉しい感覚です。寒いのも早起きも苦手ですが、早起き。いいかもしれません。笑
これからは夜明けも早くなるんでしょうね。これからは朝の日差しで春を感じる事も出来そうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です