● 私のマーク

ハンガーたち

寒むくっても走るぞー!

以前に我が家のチビちゃんたちのマークを何にしよう・・・と悩んでいたのですが、あまり良い物を思きませんでした。
先日、お祝いにトラセリアのピンクくまちゃんのハンガーを友人から頂きました。
小人ちゃんも産まれた時にお祝いに頂いたのですが、彼女はピンクうさちゃんのハンガーを愛用しています。
そうだ!!
小人ちゃん:ピンクうさちゃん
チビチビちゃん:ピンクくまちゃん
これを、イラストにして彼女たちのマークにする事にしたいと思います。笑
私の方は・・・産後1か月が過ぎました。
実家から自宅に戻り、以前の生活にすっかり戻っています。思ったよりも早く制作に取りかかれそうです。またチクチク編める時間が出来る!嬉しいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です