● 思った方向に。

今年の目標は何にして、進んで行こう・・・そんな事をふと先日考えていました。
私はどちらかというと、着実計画実行型ではなく、思いつき猪突猛進型だと思います。ですが、以前の同僚に言わせてみれば「行きたい方向に絶対進むよね。確実にものにするっていうか・・・」と言われた事があります。確かに、自分がこうありたい。こうしたい。これがやってみたい。という「欲」にはものすごいパワーを注ぎ込む傾向にあると思います。笑
だから、これからこうして行きたい!という目標はいつも持っていたいし、高く掲げたいのです。と、自分に言い聞かせるような日記ですね・・・
今年は*ricotto再開をする。以前よりもハイペースでご注文が承り出来る体制も整えたいと思います。
今後も*ricottoをよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です