● あたらしい仲間

みなさまこんにちは!
寒暖の差が激しかった12月ももう残りわずかとなりました。
先日、無事にチビチビを出産することが出来ました。
小人ちゃんは緊急帝王切開での出産でしたので、チビチビちゃんは反復帝王切開となります。前回は術後も体力の消耗と痛みがひどく、痛み止めが切れた頃には目を白黒させタオルを食いしばって耐えたものでした。ですが、今回は術後の痛みはあるものの服薬できる痛み止めを処方できるようになったようで随分楽でした。たった2年でいろいろ変わるものですね。
退院後は小人ちゃん+チビチビ+私+バァバ(+ジィジ)の生活です。新生児は本当に小さく、なんだかとっても動物的です。私の母が「小動物みたいやね・・・・・」と、嬉しそうに抱っこする姿が私は好きです。そんなわけで、私は今小動物を2匹育てています。笑
小人ちゃん:小動物 甲種
  チビチビ:小動物 乙種 
と、バァバにネーミングされた娘たち・・・・・・元気に育ってほしいものです。
そんなドタバタの中でも、小人ちゃんにはサンタさんが来たようです。BRIOのキッチンがサンタさんから届けられていました。「サンタさんからもらったやつ」と嬉しそうにみんなに紹介してくれています。私にはチビチビがやってきたことがクリスマスプレゼントでしょうか?笑
今年は全くクリスマスもお正月も感じることが出来ない年の瀬ですが、無事に2008年を終えることができました。*ricottoも新しいラインを発表することができ、皆様から多くのご注文をいただく事ができました。ありがとうございます。あと少しお休みをいただきますが、2009年は更なるものに出来るように、頑張りたいと思います!
みなさま、よいお年をお迎えください。
              2008・12
              *ricotto モリシマノリコ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です