● いよいよです。

みなさまこんにちは!
とうとうチビチビの出産が迫ってきました。
その為、週末に帰省をしました。
やはり実家は大きなお腹を抱えた私には天国です。笑
ご飯の支度をしなくても、買い物をしなくてもいいーーーーーーーーーーっ!
小人ちゃんのお手洗いも連れて行く頻度は半分ほど。う、うれしー・・・・
一人目の妊娠中のお姫様状態と違い、二人目の妊娠中は小人ちゃんの着替え、お手洗い、お風呂、掃除、片付けなどなんせ下にしゃがむということが多く、大きなお腹になってからは本当に大変でした。が、しかし。もうすぐそんな生活ともオサラバです!!笑
もうすぐ出てくるチビチビはどんな顔をしてるんだろう・・・と、楽しみです。
入院している間は、決まった時間の授乳だけで後は一人の時間。
そんなのひっさしぶりー♪産後は目を使うと頭痛がくるといわれていますが、こっそり毛糸を持ち込んでゆっくり編んでみたいなーとか、溜まった小人ちゃんの写真を整理したいなーとか一人でわくわくしています。(まーそんな余裕の前に激痛が待っているのですが・・・)
今は、彼女たちのマーク(ロゴのようなもの)を考えています。
小人ちゃんはさくらんぼ。チビチビはリボン。をそれぞれのマークにしようかと考えていますが、まだまだ迷い中。出てきてから考えるか・・・・・笑
また無事に生まれたらご報告いたしまーす!
手術の痛みに耐えるぞーっ!笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です