● 夏の終わり

定番デザイン4500

数量限定 4200

数量限定 4200

毎朝見る空が随分高く秋の空になって来たな~と思う今日この頃。過ごしやすい日も多くなりみなさまいかがお過ごしでしょう?
さて、今日はご報告です。
この度、*ricottoから新しいライン「no*ricotto」を発表致します。
「no*ricotto」ラインは雑貨や大人のコモノを主に。
今回はティーコゼーをカタログ発表ではなく店頭販売という形でみなさまのご覧頂く事になりました。
芦屋 紅茶・中国茶専門店 uf-fu さん (Click!) で取り扱いがスタートします。(9月中旬より)
大きなゲージの手編みにuf-fuさんの茶葉で内布を染めて合わせてみました。お店でもご自宅でも素敵なお茶の時間にお役に立てればいいかな~と思います。
新しいラインの立ち上げは、uf-fuさんオーナーの大西さんから「コゼー作ってみないですか?」という一言から始まりました。これも、いい出会いだなーと感謝をしつつみなさまに喜んで頂けるアイテムをこれからもご提供出来ればいいな。と思います。
また、内布の茶葉染め+縫製には日頃からお世話になっているshokoさんにご協力を頂きました。本当に良い方達に支えてもらいながら幸せな*ricotto生活だな・・と感じる日々です。ありがとうございます!
no*ricottoにつきましてはお気軽にお問い合わせ下さいませ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です