● トホホ・・・

皆様こんにちわ!
いきなり寒くなりましたね。お風邪引いてませんか?
年末、インフルエンザ事件でてんやわんやだった我が家。
年明け早々、元気になったー!と思ったら・・・
小人ちゃん巷の子供たちの間で大流行との噂の「溶連菌」に!(涙)
連休初日に発熱し、昨日から発疹が!病院へ急ぐっ!
おいしいおいしい抗生物質(イチゴ味)を処方され帰ってきました。
やはり、しんどいのかいつもはしない午前中のお昼寝もしちゃうぐらいです。
感染の可能性もあるので、お友達とも遊べないし、本当にかわいそう。
年明けから散々な我々。
本当に早く良くなって欲しいです。
しかし、このお昼寝たくさんの時期を逃す訳にはいきません!
ここで頑張ってS/Sを仕上げるぞー♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です