● ことしもよろしくおねがいします!

クリスマスに買ってもらった食器たち。

2008年もスタートして早10日。
みなさまはどんなお正月をおすごしでしたか?
小人ちゃんのインフルエンザで幕を閉じた2007年。2008年は元気いっぱいの小人ちゃんであって欲しいものです。
私はというと、年末は看病に明け暮れたおかげで08S/Sの作品が思う様に進まず、焦っておりました。イメージばかりもくもく湧いているのですが・・・笑
一部出来上がった作品を見て頂くかぎり、今回も皆様に気に入ってもらえそうかな・・
と勝手に自己満足しております。お楽しみに♪
今年は新しい取り組みや企画を色々考えています。
また、もう少し形になったら皆様にご報告させていただきますね!
こちらもお楽しみにおまちください!
今年もマイペースに頑張って行きますのでどうぞよろしくお願いします!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です