2016運動会無事終了!

快晴!垂れ幕も良かったよ!

チビチビ宣言通りの1位!

hacuちゃん♡

みなさまこんにちは!昨日とは違い秋の風が吹く神戸です。みなさまいかがお過ごしでしょうか?
2学期の一大イベント運動会も暑いぐらいの快晴の中無事に終了。密かに風邪気味だった私。去年の運動会も風邪ひいてたなぁ・・と思いながらお弁当の準備をしました。二人が小学生になってからは、とても楽チンで送り出し、お弁当を詰めてコーヒー飲んで時間になったら出発。子供達が通う小学校はとても運動場が広て・・・どのくらい広いかというと・・1年生は遊具のある運動場の端っこまで行ってしまうと、チャイムが鳴っても帰ってくるまで時間が掛かるので大運動場に出してもらえないぐらい広さ。(笑)そのため場所取りに必要は全くないのい加えて3クラスしかなくて、みんなのんびり観戦する感じなのです。
2人ともそれぞれにリレーやかけっこ頑張っていました。ダンスは振りまで私の頭に入るほど練習していたのですが、ダンス・・・踊ってるそばから気になって気になって、最後は我慢しきれず指導することに・・・手の位置やカウントの取り方を力説。つくづくバレエを習わせずに良かった。。と思った夜もありました。
運動会、赤組の勝利でした。白組だった2人は帰ってきてからもブーブー言っていましたが、それはそれは楽しそうに頑張れたいい運動会でした。
今日は明日から始まる「hacuの靴下展 2016 A/W」の搬入へ行ってきました。 今回もたくさんの靴下たちと素敵な作家さんの作品がたくさん詰め込まれたスペースになっています。ぜひお散歩がてら覗いてみてくださいね。
「hacuの靴下展 2016 A/W」http://www.ryu-ryu.com/cgi-bin/news/detail.cgi?no=794
2016年10月22日(土)~11月13日(日) 無休
芦屋スペースR 3F
*ricotto WEBSHOP https://ricotto.stores.jpにてWS KITを月末まで販売中です。お渡しはすべてのWSが終了した後に発送となりますので少しお待ちいただきます。ご了承くださいね。
そして、*ricotto WSのご案内メールですが、今後はstore.jpのご案内機能を利用させていただきます!
今までGmailを利用しておりましたが、一部の方に届かなかったり、手順を踏む段階でのミスを少なくするために変更させていただきますね。ご希望の方は*ricotto WEbSHOP https://ricotto.stores.jpの左上カート左隣のフォローボタンよりご登録ください。
ーー今後のWSスケジュールーーー
[満席]10月23日・24日(日・月)「pocopoco circle brooch WORKSHOP」 at 芦屋スペースRさん
[満席]10月28日(金)「pocopoco potmat WORKSHOP」at C&S神戸店さん
[10/23 20時受付開始]11月6日(土)「Birthday crown WORKSHOP」at 西宮阪急さんhttp://hhinfo.jp/entry/nishinomiya/
[満席] 11月13日(日)「beads bracelet WORKSHOP」at atelierPDさん 
ーーーーーーーーーーーーーーーー
Pray for JAPAN.
明日も元気に。
みなさま、良い週末を!
写真での紹介は
【*ricotto Facebookページ▶https://www.facebook.com/ricotto.jp 】
【 Instagram▶ https://www.instagram.com/ricotto__knit/】でさせて頂きます。
アカウントをお持ちの方は是非フォローくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です