2015夏休み日記vol.1

花火も一人で持てる様になりました。

長い長い練習会も頑張りました。

お祭りのビンゴ大会

みなさまこんにちは!セミも泣き止んじゃうぐらいの暑い暑い日がつづく神戸です。みなさまいかがお過ごしでしょうか?
夏休みが始まってはや2週間。ようやく夏休みのリズムを作れて来たかな?と思える我が家です。今年は練習や試合などに振り回されている感ありまして、お友達と遊んだりプールに行ったりという時間が去年とは比べ物にならないほど少なくなりました。少し寂しい感じもありますが、どんどんこうやって大きくなって行くんだろうなぁ・・とぼんやり思う母であります。
そんな中でも、近所の神社でお祭りにお友達と行ったり、家族ぐるみのお友達のお家でみんなでお風呂に入って花火して遊びまくったり、お寝坊しても怒られなかったり!夏休みを満喫中の子供たちです。
そんな、ウキウキの子供たちをよそ目に9月は色々なお店さんでWSをさせて頂く予定のわたしは
、只今8月のWSの準備と平行に9月のWSのサンプル作りに大慌てで取り組んでいるのですが、子供たちの予定に振り回され・・・なかなか上手く時間が取れず製作が思う様に進まずやや焦っております・・・(笑)関係者のみなさま・・・申し訳ないです。しばらくお待ち下さい!
夏休み日記。
まだまだ続く夏休み・・・・翻弄されているママンのみなさま、頑張りましょう!
時間を捻出するべく、子供たちが寝ている早朝に書きました。
そろそろ起きてくるので、今日はこの辺で。
今日も1日頑張りましょう!
Pray for JAPAN.
明日も元気に。
みなさま、良い週末を!
写真での紹介は
【*ricotto Facebookページ▶https://www.facebook.com/ricotto.jp 】
【 Instagram▶ http://instagram.com/ricotto_et_nene/】でさせて頂きます。
アカウントをお持ちの方は是非フォローくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です