振り返ると。

みなさま、こんばんは。とうとう本格的に飛び始めた花粉と戦う日々が始まりました・・みなさまいかがお過ごしでしょうか?
先日はアップリケのWS、小花のヘアピンWSへお越し下さりありがとうございました。2つのWSに連続でお越し下さったり、遠方からお子様を連れて参加下さったり、本当にありがたい2日でした。本当にありがとうございます!西宮阪急さんのWSは小さなお子様を連れてご参加頂く方も多く、お子さんの成長やママの日々の過ごし方など談笑しながら進めさせてもらうことも多いです。私もこの頃はどんなだったなぁ・・と思い返すことも多く、今から思えば「こんな小さかったんだなぁ。もっと抱っこしてあげれば良かったなぁ」とか「今思えばなんてことない些細なことなのにあのときは私に余裕がなかったんだなぁ」とか振り返れば大変だった時期は一瞬だったと思えるのですが、真っ只中の頃は先に見えないトンネルの様で手探りで歩いていた様な気もします。たまには振り返ってコドモの成長と自分の頑張りによしよしと褒めることで前に進みたいなぁと思います。
3月の末頃から続きましたWSも無事にすべて終了し、ほっと一息と言う間もなく次のサンプル作りと打合せをさせてもらっています。4月以降のスケジュールも近いうちにご案内させて頂きます。
WSのスケジュールメールを配信ご希望の方はこちらのメールフォームよりご登録くださいね。
information①▶[Happy white day!コウチャと靴下と]https://www.hacu.jp/article/event/272.html
贈ってうれしい、もらってうれしい、日常使いにピッタリなhacuのくつしたとおいしいコウチャをセットにしてみました。バレンタインのお返しに、ささやかな贈り物に。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ホワイトデーのお返しに。自分に!hacuさんの素敵な靴下とコドモノコウチャのセットをhacuさんが作って下さいました♡自分へのご褒美に、贈り物に。是非サイトのお写真も素敵なのでご覧くださいね!
information②▶[kyobashi torso marche6]http://kyobashi-torso-marche.jimdo.com
今回も会場ヘはお伺い出来ませんが、新作のfloret broochやご好評頂いているアクリルウォッシュ等をご用意させて頂きました。是非会場へお越し下さいね!
Pray for JAPAN.
明日も元気に。
みなさま、良い週末を!
写真での紹介は
【*ricotto Facebookページ▶https://www.facebook.com/ricotto.jp 】
【 Instagram▶ http://instagram.com/ricotto_et_nene/】でさせて頂きます。
アカウントをお持ちの方は是非フォローくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です