出来る喜び。

アップリケのWSです。

幼稚園で最後のイベント、生活発表会も頑張りました。

Kyobashi TORSO MARCHE 6 

みなさま、こんばんは。間に合うのか…日記更新。笑
今日は久しぶりに寒い風の吹く神戸でした。
今、小人は2重とびを頑張って練習しています。学校で練習しても公園で練習してもなかなか上手く出来ず、落ち込んだ日もありましたが先日「今日跳べたー!」と大喜び帰って来ました。どうやって跳べる様になったのかを聞くと「上手な子がどうやって跳ぶかを見てたらわかってん!手をこうやってうごかしてたんやけど、上手な子はこうやって動かさへんねん。そんでやってみたらちょっと出来る様になって来たー!!」と。昔けん玉をしていた頃もそうでした。「上手な子はこうやってお膝を動かしてリズムを取ってる」と言いました。何でもそうだと思います。上手への道は観察して真似っこして自分のものにする。この繰り返しなんだと思います。私も小人を見習っていきたいなぁと思います。
先日はトリトンカフェさんでのブレスレットWSへご参加頂きありがとうございました!ご好評をいただき本当にありがとうございました。また少し内容を変化させた形でブレスレットのWSさせて頂ければと思っております。明日は小花のヘアピンのWSです。午後の回に少しお席がございますので是非当日ご参加をお待ちしております。ご参加頂くみなさま、明日お会い出来るのを楽しみにお待ちしております。
3月はワークショップもありイベントもあります。
3月5日(木)は西宮阪急さんでお花のアップリケWSを開催します。平日のWSですが入園入学アイテムのアクセントに是非。
ご予約はコチラからどうぞ▶http://hhinfo.jp/entry/nishinomiya/event/detail/k3645
3月7日は東京で開催される Kyobashi TORSO MARCHE 6 https://www.facebook.com/events/340130569511430へ参加させてもらいます。残念ながら会場へ伺うことは出来ませんが、小花のブローチなど新作を含めご用意させて頂きます。他の出展者の方もとても魅力的。是非お近くの方はお越し下さいね。
3月にはこの他にもコドモノコウチャで素敵なコラボをさせて頂けることになっています。詳細はまたご案内させて頂きますね!お楽しみに♡
Pray for JAPAN.
明日も元気に。
みなさま、良い週末を!
写真での紹介は
【*ricotto Facebookページ▶https://www.facebook.com/ricotto.jp 】
【 Instagram▶ http://instagram.com/ricotto_et_nene/】でさせて頂きます。
アカウントをお持ちの方は是非フォローくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です