2014 ゆく年くる年

大掃除の最後は鳩時計を。

年末恒例のボーリング

みなさま、こんばんは。
毎年年末のこの日に日記を書く事も恒例となりましたね。
*ricottoにとってはとても充実したすばらしい1年となりましたが、少し背伸びをした年になった様に思います。WORK SHOPをコンスタントにさせて頂ける様になり、大きなお仕事やイベントも雑誌の取材もいただく事もありました。たくさんの方と色々なお話をさせて頂いたり、新しいことにもチャレンジした1年でした。色々な形で応援したくださったみなさまの本当にお陰です。ありがとうございます!
子供たち2人が小学校と幼稚園に慣れて、時間が上手に使える様になった分*ricottoとしてチャレンジしたいと思うことも増えて、少し軸足がぶれて来ている様にも思います。今年はチビチビも小学校へ入学します。子供たちのしたいと思うレッスンも増えるでしょう・・今はしっかりとサポート出来るようにゆとりのある時間の使い方をしたいなぁと思っています。2015年は軌道修正をする意味でも色々な事を考えて優先順位を付け、色々な事を「シンプル」に行きたいと思います。それは決して緩めるとか弱めるとかではなく、前に進める様に。
2014年みなさまにとってはどんな年でしたか?
今年もお付き合いありがとうございました。
2015年もどうぞ宜しくお付き合いください。
良いお年を!
2014・12  *ricotto モリシマノリコ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です