WELCOME September !

みなさまこんにちは!全国のお母様がた新学期おめでとうございます。笑
今日はどんよりしている神戸の朝です。
新学期が始まり、元気に子供たちはそれぞれの持ち場に行きました。小人は不安げな様子も全くなく元気に登校しました。一方、チビチビは始まるまでの1週間どことなく元気がなく不安な様子でしたが、始業式から帰ると元気ないつもの彼女に戻っていました。それぞれのスタートを切れた様です。長い2学期。体調にも気をつけてたくさんの行事をこなして行きたいと思います!
先日大好きなブランドBONTON http://www.melrose.co.jp/bonton/が西宮阪急にオープンしました。日本では代官山に今年SHOPが出来たばかりのBONTON。小人が産まれたばかりの頃は取扱うセレクトショップも少なかったですが、今はこんな素敵なショップが出来て、どんどんオシャレだなと思うベビー服が買いやすくなりましたね。きれいな色とシンプルな中に遊び心のあるデザインが大好きです。お近くの方は是非足を運んでみてくださいね。
そろそろ、秋色の糸が心地よく、ウールの糸を扱うのが楽しい時期になってきました。先日のChic chic さんの取材のラフが出来上がり、素敵な誌面になりそうです。秋の針仕事が楽しい季節になってきました。是非*ricottoのワークショップにもお越し下さいね。
Pray for JAPAN.
明日も元気に。
みなさま、良い週末を!
写真での紹介は
【*ricotto Facebookページ▶https://www.facebook.com/ricotto.jp 】
【 Instagram▶ http://instagram.com/ricotto_et_nene/】でさせて頂きます。
アカウントをお持ちの方は是非フォローくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です