満喫GW。

テニスの後のおにごっこ。

公園で打ち合い。

チビチビが描いた「花贈り男子」笑

みなさまこんばんは!とても過ごしやすい良い気候が続く神戸です。GWもおわっちゃって、もうリセット出来ましたか?我が家のGWは恒例のBBQやお友達と一緒に過ごしてコドモたちは今でも「ゴールデンウィークは楽しい事ばっかりやったなー」と言っています。みなさまはどんなお休みでしたか?
ゴールデンウィークの恒例行事は年に1度会うお友達も多いのですが、みんな1年経つと大きくなっていてこちらもなんだか嬉しい瞬間です。きっと我が家のあの人たちもそうなんだろうけど。笑
だからこそ、こう言った時に感じる成長が毎年あって今までは恥ずかしがり屋の我が家の子供たちは私や旦那君に引っ付きまくって、お友達と遊び始めるまでに時間がかかっていましたが、今年はすんなり遊んでいました。これには驚き・・・そうなの?いつも恒例の引っ付き虫はどうしちゃったの?という感じ。小学校に行って、幼稚園に行って、どことなく自信がついたのかな?と思います。コドモの成長すごいっ!とにもかくにも楽しいお休みでした。
本当は前から書きたいなーと思っている事があるのですが、今日は何となく書けず。またいつか書きたいと思います。
明日は西宮阪急さんで「Baby bonnet Liberty アレンジWS」http://umeda-hankyu.jp/nishinomiya/cotocotostage/2014/04/20140428_100000_41945.htmlです。今回の企画は[リバティプリントのある暮らし]という西宮阪急さん全館で行われるイベントの一環です。ワークショップではリボン部分にリバティーのリボンを使いボンネットを仕上げます。新生児が被る事の多いボンネット。赤ちゃんらしいフォルムでとってもかわいくて大好きです。今回はご出産のお祝いに出来る様にキットの中にBOXもご用意しています。是非お祝いにもしていただける内容ですので、お気軽にご参加下さいね!(まだお席がございます)
そして、明日はハグオーワーhttp://www.hugowar.comの雅姫さんがいらっしゃいますよ。15時〜トークショーも開催されます。是非ワークショップご参加後、雅姫さんのトークショーも楽しんで帰って下さいね!
[6月*ricotto WORK SHOP予告]
◎6月8日(日)「夏のSMALL Net Bag WORK SHOP」at西宮阪急さん
◎6月14日(土)『*ricottoの夏支度』ー夏のゲストタオルを準備しようーat無印良品難波さん
▶いづれも現時点での日程及び内容です。予告なしに変更になる事もございます。
夏の内容になってきました!ネットバッグでは初めて使う素材で夏らしいバッグを作ります。夏のゲストタオルは昨年大好評だったワークショップ。たくさんの色をご用意するので、是非お越し下さいね。詳細はHPやFacebook https://www.facebook.com/ricotto.jp instagram http://instagram.com/ricotto_et_nene/でご案内致します。
Pray for JAPAN.
明日も元気に。
みなさま、良い週末を!
写真での紹介は
【*ricotto Facebookページ▶https://www.facebook.com/ricotto.jp 】
【 Instagram▶ http://instagram.com/ricotto_et_nene/】でさせて頂きます。
アカウントをお持ちの方は是非フォローくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です