振り返る。

靴下に付けても可愛いです。

Entrance&Entrance Preparation

たくさんの色を巻きましたー!

みなさまこんばんは。いよいよ春の足音が聞こえる気候になってきましたね。みなさまはいかがお過ごしですか?
最近は日記を書く時に何を書こうかなーと思う事も多いので、今週撮影した写真を見返しそこから内容を考える事も良くあります。最近思う事は「コドモの写真が少なくなったなぁ・・・」と言う事。それだけ彼女たちに目を向ける機会が減っているのでしょう。もちろん小学校や幼稚園に行く様になって一緒に過ごす時間自体は少なくなってきました。だけど、カメラロールを見た時に寂しく感じ、もう少し時間の使い方を見直さないとな・・・と思った今週。来週からは目を彼女たちにしっかり向けてこの1年の成長を感じる1ヶ月を過ごす様な時間の使い方をしたいな。と思います。
明日はリニューアルオープンを迎える無印良品難波店で「入園入学ワークショップ」です。ほぼほぼ満席なのですが3/1(土)15時からの回にお席がございますので、是非お買い物がてらお気軽にお越し下さいね。内容はとても簡単な物ですがきれいな色の糸をたくさんご用意しました!是非色々な物に取り付けて楽しんでくださいね。
■■■ *ricotto WORK SHOP INFO ■■■
3月15日(土)「Baby Hair Accessory&Simple Motif at 西宮阪急」 http://ricotto.jp/lime/2154939
4月13日 (日)14日 (月)「シルクで編むpendant & bracelet」at TRITON CAFE北野店 http://ricotto.jp/lime/2154936
詳細内容を画面右側のWORK SHOPページにUPしました。
ご予約をお待ちしています!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
コドモノコウチャをブレンドしてくれているマチネさんが新宿伊勢丹でワークショップされますよー!【芦屋・Matinéeの花嫁修業 ~旦那さまにおいしいと言われる紅茶を淹れるために~】
紅茶を美味しく淹れるポイントを教えて下さいますよ!関東のみなさま、是非ご参加下さいね。https://www.facebook.com/teamatinee
Pray for JAPAN.
明日も元気に。
みなさま、良い週末を!
写真での紹介は
【*ricotto Facebookページ▶https://www.facebook.com/ricotto.jp 】
【 Instagram▶ http://instagram.com/ricotto_et_nene/】でさせて頂きます。
アカウントをお持ちの方は是非フォローくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です