2013 season catalog

みなさま、こんばんは。
すっかり朝晩は涼しく空は秋を感じる雲が浮かぶ様になりました。
いかがお過ごしですか?
新学期が始まり、我が家もようやくみんなが持ち場に戻った感じです。小人は長いお休みをして、小学校が不安になるかな?と心配しましたが、荷物が重たい。とブーブー言いながらでもにこやかに小学校へ登校しています。チビチビもお弁当が楽しみすぎる・・・と言って幼稚園に通っています。笑 
私も初日は2人が急にいなくなった自宅で寂しいなーと思いましたが、気のせいでした。家が散らからないって素敵っ!(笑)とそれぞれの生活が再開した今週。
ようやく仕事モードに切り替えれる様になり、season catalogも作り上げ発送させていただきました。今回は夏休み中にiliのクタワノリコちゃんから写真のラフを見せてもらって、実際に会ってイメージを共有出来たので封筒選びから出来上がりのイメージもしっかり形に出来ました。「秋」を全面に感じてもらえる様な出来上がりになっています。はじめて取り組む機械編みの作品も掲載をしています。また今年からさせてもらっているワークショップのお話なども少しご案内させてもらいました。
今回は今までと少し違った形でのカタログとなりますので、お部屋のどこかにペタっと貼ってもらえたらなぁ・・・うれしいです。笑
カタログは毎回100部のみと決めて発行している関係で今回お手元にお届け出来ない方もいるかもしれません。すみません。またHPのほうにもUPは致しますのでそちらをお待ち下さいね。また関西圏にお住まいの方には*ricottoモリシマノリコのインタビューを掲載頂いているTRITON CAFEさんの発行するフリーペーパー「TABLE.」を同封させていただく予定です。楽しみにお待ち下さいね。
5日発売の京阪神エルマガジン社「Richer」に『女の子のためのお店巡り』と題していただき*ricottoモリシマのオススメするお店をご紹介頂いています。撮影時は真夏の暑い盛りでしたが、撮影クルーのみなさんとお店の方々の温かなサポートのお陰で、素敵な笑顔の写真を撮っていただく事ができました。私のご紹介するお店以外にも素敵な神戸がたくさん掲載されていますので、是非お手に取ってみて下さいね。http://lmaga.jp/richer/
明日は無印良品グランフロント大阪でのワークショップとなります。明日ご参加頂くみなさまお会い出来るのを楽しみにしています!よろしくお願い致します!
Pray for JAPAN.
明日も元気に。
みなさま、良い週末を!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です