6月のWORK SHOPご案内です。

みなさま、こんにちは!
ようやく5月の気候を感じられるようになりました。
気持ちのいい神戸の朝です。
いよいよ幼稚園のお弁当も始まり、少しまとまった時間が取れる様になりました。バタバタとコドモたちを小学校と幼稚園に送り出し、朝の家事を終わらせる。リビングで一人ゆっくりとコーヒーを入れて朝食をとるのは実に約7年ぶり。うれしい朝の貴重な時間です。
お待たせしました!ワークショップのご案内です。5月のワークショップの日程が変更になり6月となりました。今回は無印良品グランフロント大阪にて開催です!(詳細は下記参照)
無印良品は私の元職場です。会社を嫌で辞めた訳ではなく大好きだったMUJI。退職したのはコドモを出産しコドモのそばにいる事で自分の価値観の変化やライフスタイルを今は優先したかったから。だから今でもMUJIはやはり私の根底にある大きなものですし、大好きな会社です。そんな私が*ricottoとして再びMUJIの売り場にこのような形で立つ事ができるのは、本当に嬉しい事で、声をかけて下さった元上司のM店長にも感謝の気持ちでいっぱいです。MUJIのコンセプトやフィルターを通した中で*ricottoらしいワークショップを開催出来ればいいなぁ。と思っています。
みなさま、是非ご参加くださいね!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
『*ricottoの夏支度』ー夏のゲストタオルを準備しようー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
先日大阪にオープンした関西最大級の無印良品。無印良品グランフロント大阪の中に出来たワークショップスペースOPEN MUJI。ユトレヒトの江口さんによってネーミングされたスペースで、MUJI BOOKSも併設されています。6月のワークショップはOPEN MUJIで開催します!
MUJIのタオルにきれいな色のアイリッシュリネン糸で縁にエジングをあしらいます。
ゲストタオルやお気に入りの1枚に。あなただけの1枚を作りましょう。
日時:6月1日・2日(土・日)
時間:①11:00〜13:00 ②15:00〜17:00
予約方法:5月13日10:00〜(店舗にて電話受付06-6359-2171)
開催場所:無印良品グランフロント大阪 OPEN MUJI
参加費:お好きなタオルをお買上げください。
持ちもの:レース針0号(レンタルあり)
内容:OPEN MUJIの空間でゆっくりとお茶をしながら、お買い上げ頂いたMUJIのタオルにお好きな色のアイリッシュリネン糸で縁にエジングを編みましょう。出来上がった後「MUJIの刺繍コーナー」にてお好きなワンポイントを入れていただきます。(タオルによってはご希望に添えない場合がございます)お好きなタオルにお好きな色で。あなただけの素敵な1枚を楽しく作りましょう。
★サンプルは4種類ですが、参加される方のレベルに合わせた形でご案内させて頂きますね。
Pray for JAPAN.
明日も元気に。
みなさま、良い週末を!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です