GWとワークショップ予告です。

楽しかったGW!

大人色のアイリッシュリネン。

みなさま、こんばんは。あれれ・・今日は金曜日じゃない。そう月曜日。先週の金曜日、日記を読もうと訪れて下さったみなさま。ごめんなさい。GWマジックで曜日感覚が麻痺していた様ですっかり忘れてしまっておりました・・・
そんな訳でみなさまGWはどのようにお過ごしでしたか?我が家はどこかにお出かけと言うよりは、4月コドモたちは新しい環境を緊張して過ごしたと思うのでお友達のお家に遊びに行ったり、公園でBBQをしたりとゆっくりと過ごしました。また明日から学校に幼稚園に頑張って欲しいと思います!
本日まで芦屋スペースRさんにて開催だった「hacuの靴下展」にご来場頂いたみなさま。本当にありがとうございました!また秋にも開催を予定しています。秋には*ricottoのhand knitのアイテムをたくさんご用意出来る様にしたいと思っています。またその際にはお立ち寄り下さいね。
5月のワークショップですが日程が変更となりました!6月1日・2日に関西最大級の無印良品。無印良品グランフロント大阪のOPEN MUJIにて開催となります。受付日程等は追ってHPやFacebook等でご案内致します。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
『*ricottoの夏支度』ー夏のゲストタオルを準備しようー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
MUJIのタオルにきれいな色のアイリッシュリネン糸で縁にレースをあしらいます。
ゲストタオルやお気に入りの1枚に。あなただけの1枚を作りましょう。
日時:6月1日・2日(土・日)
時間:①11:00〜13:00 ②15:00〜17:00
開催場所:無印良品グランフロント大阪 OPEN MUJI
内容:OPEN MUJIの空間でゆっくりとお茶をしながら、お買い上げ頂いたMUJIのタオルにお好きな色のアイリッシュリネン糸で縁にレースをあしらい、出来上がった後「MUJIの刺繍コーナー」にてお好きなワンポイントを入れていただきます。あなただけの素敵な1枚を楽しく作りましょう。
今週は金曜日忘れない様に日記書きます!
またみなさま、お越し下さいね。。。笑
Pray for JAPAN.
明日も元気に。
みなさま、良い週末を!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です