*ricotto et cocotte.ありがとうございました!

イベントポスター。可愛いのでもらって帰ってきました。

バレンタインで作りました。

クワタノリコちゃんから贈ってもらったiliさんのお花。

みなさま、こんにちは。
今日は朝から雨がしとしと降り寒さが戻って来た神戸です。
2月1日からTRITON CAFE北野店にて開催しておりました*ricotto et cocotte。昨日無事に終了いたしました!今回ははじめての事も多くどうかな・・・と不安でしたが、多くの方に*ricottoを知っていただく良い機会となり、本当にうれしく思っています。ワークショップも*ricottoとしてははじめてのお教室で至らぬ所も多かった様に思いますが、参加頂いた方々に「次回の開催を待っています!」とお声をかけて下さり胸を撫で下ろしています。今後も色々と活動をさせて頂きますので、どうぞよろしくおねがいいたします!
さてさて・・・昨日はバレンタインでした。
去年と違ってもう意味も良くわかっていて、数日前から誰に渡すかを考えていました@小人。
私本当にこういう女子のイベント苦手でして、考えあぐねたあげく簡単な材料でクマさん作る事にしました。鈴カステラにトッポとアーモンドを刺して、チョコをコーティングしてチョコペンで顔を描く。というかんたーんなものを作る事に。それでも・・・・途中で何度も「もう止めていいですか?」とコドモに聞く始末。来年はHELPを早めに誰かに出そう・・・と心に決めた母でした。笑
また寒い日が続く様ですね・・・
みなさまどうぞご自愛下さいね!
Pray for JAPAN.
明日も元気に。
みなさま、良い週末を!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です