*ricotto et cocotte.本日よりスタートです!

画像はお借りしました。

みなさまこんにちは!
今日は少し暖かく過ごしやすい1日ですしたね。
さて、いよいよ今日から神戸トリトンカフェにて「*ricotto et cocotte」http://www.triton-cafe.jp/?p=5217&preview=trueスタートしました!昨日は搬入に行ってきたのですがあーでもない、こーでもないと色々やってみて完成しました〜!笑 
私自身はじめてのデザインのものや、商品もご用意したのでドキドキしています。少しですが大人サイズもご用意しました。54cmのサイズのものは女性でしたらサイズが合う方もいらっしゃると思います。*ricottoがご用意したデザインはは1点のものがほとんどで、早い者勝ちですのでご検討されている方はお早めにお越し下さいね!!
今回はトリトンカフェさんにてマンスリーメニューにスペシャルコラボスイーツとして「アップルクランブル」が召し上がれます!熱々のりんごのクランブルの上にアイスを乗せて冷や・アツのよだれのでちゃうメニューですよ!ココットの下にマットが敷かれています。ちらっと見える温かな編み目がほっこりした感じを出してくれています。カフェでサーブされる分は全部で6色。何色でサーブされるかお楽しみに♪そして、コドモノコウチャもメニューに登場!サブレと一緒にポットサービスでサーブされますよ!寒い外から温かなカフェでゆっくりと時間を過ごしていただけると嬉しいです。
カフェにいらしたみなさまが温かな気分になって時間を過ごして頂けるとうれしいです。
来週ははじめてのWORK SHOPです。もう今から緊張していますが、楽しい2時間にしたいと思っています。ご参加頂くみなさま!どうぞよろしくお願いいたします!
2月10日(日)は*ricottoモリシマノリコ在廊日となります。沢山のみなさまとお話し出来るのを楽しみにお待ちしております。
Pray for JAPAN.
明日も元気に。
みなさま、良い週末を!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です