2012 ゆく年くる年

丸めた!

はじめてのボーリング。

みなさま、こんばんは。
毎年年末のこの日に日記を書く事も恒例となりました。
今年は振り返っても新しく試みた事も多く、私にとっても*ricottoにとっても前に進めた1年でした。
新しい何かに取り組んだり進んだりする事は実は私、とっても苦手なんです。でも、来年はもっと新しい何かにチャレンジして行きたいな。そう思っています。
今年は年末らしくないなぁ・・・とずーっと思っていたので大晦日の今日、お餅を作りました。ホームベーカリーでお餅を作って、今年はどんなだった?と話しながら子供たちと一緒に丸めると1年が色々思い出され急に年の瀬を感じることができました。
頑張って丸めたお餅は両家のおじいちゃんおばあちゃんへの「おねんが」にしまます。喜んでくれるかな?笑
2012年みなさまにとってはどんな年でしたか?
今年もお付き合いありがとうございました。
2013年もどうぞ宜しくお付き合いください。
良いお年を!
2012・12  *ricotto モリシマノリコ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です