*ricotto コドモノコモノ展 vol.2

DM発送完了しました!

カシミアのつけえりはマフラーのかわりに。

かもめのブローチ。

みなさま、こんにちは。
今日は*ricotto コドモノコモノ展準備レポート vol.2をお送りします。
【*ricotto:コドモノコモノ】
*ricottoはコドモノコモノをhand knit itemでお作りしています。いつもはご紹介制のオーダーでの承りですが、今回は人気アイテムをお作りしたアイテムをご用意し、販売します。
今回はDMの写真にも使ったベレー帽をテーマにしています。もちろんその他のお帽子やベビちゃんのお靴もご用意しています。ベビちゃんのお靴は1点しかないものも多く秋から冬に掛けてベビーカーでのお出かけにはちょうどいいですね。もちろんご出産のお祝い等にも喜ばれると思います。ニットアイテムは売り切れご免となりますので、お早めにお求め下さいね。[お帽子:4800円〜]
また、今回は少しだけ2012season catalogより掲載の「つけえり」もご用意します。アイテムはカシミヤやコットン。チクチクを嫌がるコドモたちの首元に優しい様にカシミヤとコットンのみでご用意しています。公園で元気に遊ぶ時や、まだマフラーやショールを巻けない小さなお子さんにもオススメです。[カシミヤのつけえり:4800円〜]
そして今回はet neneラインよりオーダーのペンダントを2日間のみオーダーを承ります。
シルバーと真鍮のプレートに刻印したプレートをシルクで編んだベルトにあしらったチョーカーです。このイベントの特別アイテムとなります。詳しくは後日の準備レポートで詳しくご案内しますね。お楽しみにお待ち下さい!
いつも好評の「シェル」とりのブローチに加え、今回は「buffalo」のカモメブローチも仲間入りです。落ち着いた色目で秋冬の胸元やバッグのアクセントなどにいいと思います。またbuffaloは使う場所によって色味や柄が違うのでお好きな1点を是非探しにいらして下さいね。[とりのブローチ:2900円 カモメブローチ:1500円]
次回の準備レポートvol.3は tamakiniime ショールについてお届けします。
お楽しみに!
【*ricotto コドモノコモノ展 準備レポート】
・*ricotto コドモノコモノ展 vol.1 http://ricotto.jp/banana/20120720105100.html
【*ricotto コドモノコモノ展】
2012年9月8・9日(土日)
 土/13:00~18:00
 日/11:00~16:00
 東京都港区南青山5-10-12 (1F)エスプロデューサーズ内
→東京メトロ「表参道」B3出口より青山通りを渋谷方面へ。骨董通りを過ぎ、最初の角を左へ。
Pray for JAPAN.
明日も元気に。
みなさま、良い週末を!
クリックをお願いします↓
にほんブログ村 ファッションブログ 子供服・ベビー服へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です