子供と行くと楽しいな。

ランチはもちろんこれ!

キティーちゃんのバスにうっとりの小人。

この後すぐにドシャと降られました。。

みなさま、こんにちは!
今日は雨の後だからか、とてもムシムシする神戸の朝です。
先週末、子供たちは初めてUSJへ行って来ました。新しくユニバーサルワンダーランドが出来たので、子供たちも楽しめるかな?と思い友人家族と行って来ました。なにしろ、我々夫婦はこういったアトラクション大の苦手で、子供がいなければ絶対に行っていないと断言出来るほど。笑
ですが、今回は子供たちと事前に「あれに乗る〜」「これに乗る〜」と色々と情報を集め・・・準備もし(ちなみに前日大雨&雷)、いざ出発!あれだけ大雨の次の日と言う事もあって、待つ事なく色々なアトラクションに乗れました。小人はお誕生日ステッカーを胸に貼っている事もあって、色々な人に「おめでとう!」と声をかけてもらえ、ステッカーを色々もらっていました。笑顔でありがとう。と言えないのだけど、もらった後にんまりしてるのが笑える小人。笑 子供たちが遊具で遊んでいると、いきなりドシャーっと雨が!雨具はたくさん持ち合わせていたのにすっかり晴れていてベビーカーに置きっぱなしで離れてしまいもちろんずぶ濡れ。。それ以外は大きなアクシデントもなく、ゆっくりと楽しめました。お土産選びではあっさり3秒で決めてしまうチビチビとかれこれ1時間はグダグダ言って決められない小人。とても対照的で笑えましたが、それぞれ気に入ったものを買えて満足そうです。友人家族とゆっくり過ごすため、USJ近くのホテルに1泊。小さい頃から一緒に旅行に行っている子供たちもとても楽しそうでした。子供たちと一緒だと楽しいな〜USJ!また行こうね。
さて、話は変わって。
 7/21(土)に東京・京橋でkyobashi TORSO MARCHE2が開催されます
3月17日に行われた「kyobashi TORSO MARCHE」の第2回のこのイベント。http://kyobashi-torso-marche.jimdo.com/
前回もお野菜やこだわりの色々なものが好評だったこのマルシェ。
今回も*ricottoの「のし」で世話になるMOTENASUさんや仲良くしてもらってるマルメロさんも出店予定ですよー! 東京の真ん中で、夏の週末に一日だけのマルシェ。フダンはなかなか体験できない、楽しいバショ・コト・モノを体験出来るはず!是非みなさま遊びに行って下さい。
kyobashi TORSO MARCHE2
7月21日(土)11:00-18:00
HP→ http://kyobashi-torso-marche.jimdo.com/
kyobashi TORSO
東京都中央区京橋3-3-11 京橋サウス2階
有楽町線銀座一丁目駅:7番出口から徒歩3分/銀座線京橋駅:1番出口から徒歩1分
※駐車場はありません
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
いよいろ、*ricottoのコドモノコモノ展準備が本格化しています。
来週辺りから日記もイベント日記として記そうと思っています。どうぞお楽しみに!
Pray for JAPAN.
明日も元気に。
みなさま、良い週末を!
クリックをお願いします↓
にほんブログ村 ファッションブログ 子供服・ベビー服へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です