● 人気アイテム

アルパカのベレー帽

あったか帽

みなさまこんにちは。
お盆が終わり、やっぱり暑い・・・という日々が続きました。夏風邪も流行っている様ですがみなさまお元気ですか?
先週、探していた小人ちゃんのコートを予約しに行ってきました。何にしようか・・・散々考えたあげく、やっぱり「ラベンハム」か!と思い先行予約へ。調子に乗って私も予約しようかと思いましたが思いとどまりました。セーフ。。。笑
ここ数日*ricottoへのご予約も多く頂き、只今のお渡しは10月上旬となっています。10月、そろそろ本格的に冬支度を考えるころですね。ご注文をお考えの方はひとまずご連絡をくださいね。
今年は女の子は「アルパカのポンポンベレー帽」男の子は「あったか帽」が人気です!
「アルパカのポンポンベレー帽」は小さなコドモがかぶるベレー帽って品があってやっぱりかわいいと思う私です。フォーマルにもカジュアルにも使えるし本当に毎日かぶってもらえると思っています。
「あったか帽」は私の大好きな糸をふんだんに使ったお帽子です。糸は少しスラブになっていて編み上がりは少し生地に表情が出る感じです。そんな糸でシンプルだけどしっかりアクセントになるお帽子が作れたらなーと作ってみました。
どちらもとても温かい素材を使用してるので温かな秋冬を過ごせると思います。
気になる方はお気軽にお問い合わせを下さいね。
明日は久しぶりに美容院へ行ってこようと思います。みなさまよい週末を!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です