今日の日記 2021.10.22

みなさまこんにちは。すっかり晩秋の空気を纏った神戸です。


本当に久しぶりの日記です。
みなさま、お変わりなくお元気でしたでしょうか?
我が家といえば、長女は中3となり、次女っ子は無事に長女と同じ学校に入学しました。この夏には二人揃って全中の大舞台で頑張る姿を見せてくれました。
ある意味、親としてはもう十分だな。という想いがいっぱいです。笑
私もサポートを十分させてもらったなーここからももちろんサポートはさせてもらうけれど、私のキャリアも少しづつ戻したいと思い、以前居た会社に復職しました。

保育園も決まっていた長女の成長をずっと見守りたいということで、退社して始めた*ricotto。形を変えながら、子供たちの成長を十分すぎるほど感じながらサポートも思う存分して、たくさんの生徒様に出会え素晴らしい時間を過ごさせてもらいました。次女の小学校卒業とともに、子供たちも部活などで家で過ごす時間も少なくなり、過ごし方も大きく変わってきたこともあり、自分のキャリアをもう一度見つめ直し、カムバック制度を利用して復職することになりました。

*ricottoは今後も少しづつですがワークショップをさせていただきます。これまでにご参加くださったみなさまとのご縁は本当に宝物で、これからもご都合が合えば、ぜひご参加くださいね。久しぶりのお話やみなさまの近況などお聞かせいただきたいことばかりです。

11月の space Rさんを皮切りにまたWSを定期的に開催予定です。またご案内メールもお送りさせていただきますので、どうぞこれからもよろしくお願いいたします!
日記は不定期更新となります。

良い週末をお過ごしくださいね。
*ricotto モリシマノリコ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です